【期間限定ランチ】100%源泉かけ流し温泉 + 加賀野菜、橋立漁港直送のこだわり和懐石コース | 加賀市 山代温泉 ホテルききょう

【期間限定ランチ】100%源泉かけ流し温泉 + 加賀野菜、橋立漁港直送のこだわり和懐石コース | 加賀市 山代温泉 ホテルききょう

基本料金は、1泊2食付きで、お一人様12,600円~!!(別途入浴税150円)

本当にこの値段で、この内容???北陸の食材を活かした宴会料理は、絶対に満足できるプランで、幹事さん必見です!
まとめて計算だから幹事さんも楽々!!幸楽街をはしごするより絶対お得…!

プラス料金で宴会料理のランクアップ、魚介類の舟盛り、あわびの踊り焼き、丸ごとズワイガニの別注料理もご用意しております。さらにお得なオプションで、飲み放題プラン、二次会プランを選択でき、宴会がさらに盛り上がること間違いなしです!

●○お食事○● 12:00~14:00
その日取れた新鮮な魚介、野菜をご用意しております。
料亭のカウンターだけのお食事処で、目の前で一品一品調理し提供いたします。
美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、素敵なお時間をお過ごしください。

●○お風呂○●
完全リニューアルの源泉かけ流しの自慢のお湯です。
第44回いしかわインテリアデザイン賞2015の金沢市長賞を受賞した大浴場でごゆっくりお過ごしください。

「くろの湯」「しろの湯」それぞれに半露天風呂がついています。
・「くろの湯」
  心を落ち着かせ安堵に浸っていただく、くろの湯 
・「しろの湯」
  心をリセットして気持ちを一新し活力に・・・しろの湯

※タオルなど入浴に必要なものは全てご用意しております。
※別途入湯税50円がかかります。現地でお支払いいただきますようお願いいたします。

ご予約は下記電話番号、専用の予約フォームよりお受けいたします。

【開催期間】
2017年06月24日~2018年12月26日

【こだわり和懐石コースのご予約はこちらから】

懐石料理

山代温泉の街中フリーWi-Fiが使い放題に!

 

 

山代温泉カテゴリの最新記事

Translate »